おぎやはぎ矢作、芸人で初めて漫才を褒めてくれたのは「ホンジャマカ恵俊彰」だったと明かす「ああいうスタイルで続けた方がいいよ。本当に面白かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、芸人で初めて漫才を褒めてくれたのは「ホンジャマカ恵俊彰」だったと明かしていた。

矢作兼:恵さん、俺たちは本当に嫌いじゃなくて。

小木博明:そう。

矢作兼:凄い良い思い出があるんですよ。

太田光:恵と?

矢作兼:そうですよ。本当に若手の頃に、初めて出たぐらいの、いわゆるナベプロ主催の。

小木博明:初めてよ。

矢作兼:まだ全然事務所とか決まってないときに、行ってたの。

太田光:うん。

矢作兼:新人コーナーみたいなところ、初めて出たぐらいだよな。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:20組ぐらいいて、MCが恵さんで。

小木博明:うん。

矢作兼:で、終わって、ロビーのたまりみたいなところで。で、俺たちのところにパッと来て、「面白かった」って。「ああいうスタイルで続けた方がいいよ。本当に面白かった」って。

上田晋也:ほう。

矢作兼:俺ら初めて有名な人に褒められた、一号。

上田晋也:それは嬉しいよね、ありがたいね。

矢作兼:嬉しいよ。

太田光:アイツに言われて嬉しいか?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:嬉しいですよ。

太田光:何も面白くない。

小木博明:いや、あの時、エアホッケー凄かった。

上田晋也:お前が一番バカにしてんじゃねぇか(笑)

爆笑問題・太田、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言「秀ちゃんも恵が嫌いだから」
2021年6月24日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言していた。 太田光:中山秀ちゃんがゲストの時に… 大...
爆笑問題・太田、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去「おい、つまんねぇぞバカ野郎」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去...
タイトルとURLをコピーしました