爆笑問題・田中、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」と発言していた。

田中裕二:オズワルドの伊藤とね、蛙亭のイワクラが写真撮られてね。

太田光:あ、それどうなってんの?

田中裕二:いや、分かんない。

太田光:付き合ってんの?あれ?同居してたんだよね?

田中裕二:それはシェアハウスでね。

太田光:うん。じゃあ…

田中裕二:で、イワクラが抜けて、伊藤ももう抜けたっていう。

太田光:うん。

田中裕二:ほとんどあのシェアハウスは解体みたいな感じのことは言ってたけどね。

太田光:そうだよね。

田中裕二:でも、もちろん問題は何もないんでしょうけども。

太田光:うん、うん。

田中裕二:なかなかビックリですよね。

太田光:でも、二人で歩くぐらいあるんじゃないの?だってシェアハウスしてんだよ。二人で歩くぐらいあるんじゃない?別に。付き合ってる、付き合ってない関係なくさ。

田中裕二:まぁね。二人で歩くぐらいはあるだろうけど。でも、多分熱愛スクープみたいなことよね。

太田光:あ、そうなの?

田中裕二:手をつないで歩いてた?(笑)

太田光:じゃあ、そうだろうね(笑)

田中裕二:じゃあ、付き合ってる(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも、俺とお前、たまに手を繋いで歩いてるから。

田中裕二:歩かねぇよ(笑)

太田光:ふふ(笑)付き合ってないけど。

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤に「マジでほんこんさんはヤバイから、遅刻して怒らせるのはやめよう」と言われたと明かす
2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介に「マジでほんこんさんはヤバイから、遅刻して怒らせるのはやめよう」と言われたと明かしていた。 東野幸治:ほんこ...
オズワルド伊藤、ほんこんが怖くて蛙亭・イワクラが共演の前後で泣いていたと明かす「見たことない、あんな人…」
2021年12月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、ほんこんが怖くて蛙亭・イワクラが共演の前後で泣いていたと明かしていた。 伊藤俊介:...
タイトルとURLをコピーしました