フワちゃん、『グッとラック』で視聴者からのクレームが来ないのは「並びが上地雄輔、私、アンミカさんで、全員(頭)おかしいから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、TBS系の番組『グッとラック』で視聴者からのクレームが来ないのは「並びが上地雄輔、私、アンミカさんで、全員(頭)おかしいから」と発言していた。

太田光:『グッとラック』どうなの?

フワちゃん:あ、『グッとラック』、いい感じ。

太田光:いい感じ?

フワちゃん:結構楽しい(笑)

上田晋也:ああ、そう。視聴者の人からの苦情みたいなのは、まだきてないの?今のところ。

フワちゃん:まだ来てないね。全員、私以外にも…並びが上地雄輔、私、アンミカさんだから、全員(頭)おかしいから、特に(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)別にとりわけ…あ、また歯がとれちゃった(笑)

上田晋也:歯をくっつけてこいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

上田晋也:アンミカさん、仲良いんだろ?

フワちゃん:アンミカさん、そう。めちゃくちゃ仲良いんですよ。

上田晋也:アンミカさんの家に、遊びに行ったりするんでしょ?

太田光:へぇ。

フワちゃん:アンミカさん大好き(笑)

タイトルとURLをコピーしました