スピードワゴン小沢、新幹線移動で中高年ツアー客の団体と一緒になってしまいうんざり「元気なおばさんが隣に座られて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、新幹線移動で中高年ツアー客の団体と一緒になってしまいうんざりしたと語っていた。

小沢一敬:僕らの先輩のようなお父さん、お母さんたちの団体さんが乗ってきて。大体、二人ペアじゃないですか。

山本圭壱:うん、まぁね。

小沢一敬:そしたら、僕、その車両の一人のおばあさんっていうか、元気なおばさんが隣に座られて。

山本圭壱:ああ、その人が通路側に座って。で、小沢が窓側でな。

小沢一敬:はい。で、凄い声がデカくて、僕、帽子を深くかぶって本を読んでたから。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:でも、その時に、僕、足を乗せるのをやってるのを見て、そのおばさんが初めてそういうところ座ったのかな。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:「あんた、この足のやつのやり方教えてよ。私、分かんないんだけど」って言うから、「ここ足踏んで、こうやって下げるんですよ」って。

山本圭壱:うん、うん。

小沢一敬:だからやっぱり、さっき加藤さんと山さんが言ったように、正解が分からないんですよね。「私のこれ、全然納得いかないんだけど、これは壊れてるの?」って。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:「これは、みんなが納得いかないぐらいの、今の形で正解だと思いますよ」って言ったら、「アンタ、小沢だね。みんな、小沢乗ってるよ!」って、みんなに言い出したの。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:そこで、顔をさしたっていう。

加藤浩次:まぁ、声で分かったんだろうな。

小沢一敬:で、「ちょっとすみません」って、トイレ行こうと思ったら、10号車ガラガラだったの。

加藤浩次:ふふ(笑)

小沢一敬:俺、マジあの時、機械に頼むの怖って思ったの。なんで機械、俺をそのツアーの団体客の場所に入れたんだって思ってさ。

東野幸治、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白「めちゃくちゃ怖ないですか?」
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新幹線でいきなり「臭ぇんだ...
ハライチ澤部、ロケで疲労困憊の時に新幹線で中年男性から言われた一言に「うるせぇな、コイツ!」と思わずキレそうになってしまったと告白
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ロケで疲労困憊...
タイトルとURLをコピーしました