ハライチ澤部、ロケで疲労困憊の時に新幹線で中年男性から言われた一言に「うるせぇな、コイツ!」と思わずキレそうになってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ロケで疲労困憊の時に新幹線で中年男性から言われた一言に「うるせぇな、コイツ!」と思わずキレそうになってしまったと告白していた。

澤部佑:1日ロケしてヘトヘト。寝るだろうな、これ新幹線って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、缶ビール1本だけ飲もうって。

岩井勇気:いくね。

澤部佑:で、1本だけ買って新幹線乗り込むの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、乗り込んで、飲んでウトウトみたいな。そしたら、斜め前のサラリーマン風の男性。スーツ着た50代ぐらいの人がパッてこっち来て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ファンです、応援してます」って。「ああ、ありがとうございます」って、このやりとりしながら、俺の隣に座ろうとするの。隣、荷物置いてたんだけど、その荷物の上に座るぐらの感じで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ちょっと5分だけ」っつって、隣に座ろうとするの。で、俺の荷物も潰そうとしてるし、俺は眠いし。クタクタだから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いや、ちょっと、ちょっと…」って、強めに言って。「え?なんですか?ちょっと」って言ったら、おじさんが「あ、あ…すみません」って、席に戻ろうとするの。チラチラこっち見ながら、名残惜しそうに戻るわけ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:気になるじゃん、めちゃくちゃ。

岩井勇気:言いかけてやめるやつ、一番イヤだもんね。

澤部佑:で、「なんですか?どうしました?」って聞いたら、戻ってきて、「ああ、ええ…」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「澤部さん、面白くて好感度高くて、本当にファンなんです」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ただ、それだと10年じゃないですか」って言うわけ、俺に。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「それだと、10年じゃないですか」って。「え?」って。「なので、洞察力身につけましょう」って、俺に(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:って言うわけ。「…うるせぇ!」って思って。

岩井勇気:まぁ、うるせぇな。

澤部佑:「うるせぇな」って思って。だけど、「ああ、ありがとうございます」って、俺はもうちょっと半ばキレながら。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「うるせぇな、コイツ」って思いながら。

岩井勇気:キレてんな(笑)

澤部佑:クタクタだからね。「うるせぇな、コイツ」って。で、バッて戻ってくんだけど、心の中でずっと「うるせぇ!なんでこんなこと言われなきゃいけねぇんだよ。なんだよ、洞察力って」って。

岩井勇気:「お前の仕事ぶり見させてみ?」って。「それに対してなんか言ってやろうか」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうだよね。何者かも分からないからね。

オードリー若林、ハライチ澤部と飲んでいてお笑いの話をしていたら急に「そんな普通、笑いのこと考えてないんですよ!」とキレられたと明かす
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑と飲んでいてお笑いの話をしていたら、急に「そんな普通、笑い...
神田松之丞、「ブチギレ」ているハライチ澤部の偽アカウントに『問わず語りの松之丞』戸波ディレクターがすっかり騙されていたと暴露
2020年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、「ブチギレ」ているハライチ澤部の偽アカウントに『問わず語りの松之丞』戸波ディレクターがすっか...
タイトルとURLをコピーしました