オードリー若林、千鳥ノブ・大悟に褒められるも微妙な気持ちになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥ノブ・大悟に褒められるも微妙な気持ちになった理由について語っていた。

若林正恭:千鳥さんと、加地さんと佐久間さんとなんか偶然そのメンバーで飲んだ時も言われたんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:二人に。

春日俊彰:ああ、なんて?

若林正恭:「若林はもう、名字がエエよな」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「若林」っつって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「若林ってね、なんでエエかって言ったら、やっぱキャプテン翼やねん」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ゴールキーパー、若林やろ」って。で、「若林ってできるって、刷り込まれてんねん」って。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:「若林=できるって刷り込まれてんねんで」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「若林、な」って(笑)

春日俊彰:ずっと名字のことしか言わない(笑)

オードリー若林、千鳥・ノブに「なんであんな水トちゃんに強く行くの?」と指摘された強めのツッコミに「知られてないからね、関係性を」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブに「なんであんな水トちゃんに強く行くの?」と指摘された強めのツッ...
オードリー若林、結婚して千鳥・ノブに「若林が、いい夫婦の日に入籍すな!」とツッコまれたと明かす
2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚して千鳥・ノブに「若林が、いい夫婦の日に入籍すな!」とツッコまれたと...
タイトルとURLをコピーしました