加藤浩次、山本圭壱のせいで飲み会が『スッキリ』終了の慰労会とされてしまったことに憤慨「俺、仰々しいのイヤで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱のせいで飲み会が『スッキリ』終了の慰労会とされてしまったことに憤慨していた。

加藤浩次:俺、山本が来るって知らなかったから。

河合郁人:あれ?

加藤浩次:誠が勝手に呼んでたから。まぁ、来たからしょうがねぇみたいな。

河合郁人:あれ?『スッキリ』メンバーではないんですね(笑)

加藤浩次:違うのよ。俺の友達のマーボーってやつと、誠と3人だと思ってたの。

河合郁人:ああ、はいはい。

加藤浩次:同い年の。で、「浩次も17年やって、もう一回メシでも行こうぜ、行けるだろ」って。

池田裕子:はい。

加藤浩次:で、俺も「分かった」って言って、「誠にやらせっから」ってマーボーが言ってて。

河合郁人:はい、はい。

加藤浩次:で、行ったら何人か、矢作とかいたんだよ。

山本圭壱:そう。亮と有野が来てたね。ロンブーの亮と有野がいて。で、俺も当日に呼ばれたの。

加藤浩次:俺、仰々しいのイヤでさ、ああいうの絶対上げて欲しくねぇんだよ。

河合郁人:ふふ(笑)写真載せちゃったんですね。

池田裕子:SNSに。

加藤浩次:そう!俺なんか、そんな『スッキリ』お疲れさん会なんて俺、思ってねぇのに。

山本圭壱:それはだって…

加藤浩次:真野と、マッコイと同い年のメンバーで、久々に3人で飲むかって思ってたのが、お前とか来て。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:後からお前、寿司屋の稽古終わりで来やがってさ。

山本圭壱:ちょっと待てよ(笑)寿司屋の稽古って、舞台な(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)寿司屋の稽古終わりでなんか来てさ。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:で、「写真撮ろうぜ」って撮って、SNS上げてるって、何なの?あれ。

山本圭壱:まぁだから…

加藤浩次:やめてくんない?ああいうの!

山本圭壱:ふふ(笑)なんでだよ(笑)

おぎやはぎ矢作、加藤浩次の『スッキリ』慰労会に山本圭壱が出席していたことで「俺はちょっと微笑ましかったよ」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、極楽...
おぎやはぎ小木、ロンブー田村亮が加藤浩次の『スッキリ』慰労会に出席したことで「あの人、酒飲んだらおしまいだもんね」と発言
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ロ...
タイトルとURLをコピーしました