AKB48柏木由紀、SNS上の「匂わせ行為」は女性タレントもわざとやっているのではないのではないかと指摘「さすがに女子も、そんなバカじゃないですよ」

2021年3月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、SNS上の「匂わせ行為」は女性タレントもわざとやっているのではない可能性を指摘していた。

ケンドーコバヤシ:匂わせって、よくネットニュースとかになるやん。

柏木由紀:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あれの心理状態が、俺が男やからなのかな。全く分からないというか。

田中卓志:俺も分かんないですね。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:女の子独特の感覚なんかね。その知らせたい、分かる人には分からせたいっていうのが。

田中卓志:大体、あれって女子の方がやってますよね。

ケンドーコバヤシ:女子のニュースをよく見る。男の人、見ぃひんもんな。

山根良顕:あんまりね。

田中卓志:女子の方がやったから、それに対して男子の方がやっちゃってる、とかあるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:基本、女子主導なんですよね。

ケンドーコバヤシ:女性独特の心理なんかね。

田中卓志:かもしれないですね。

山根良顕:「私が彼女ですよ」みたいなのを知っておいてもらわないと困る、みたいなのがあんのかな。

柏木由紀:でも、私のもう一個の仮説は、バレるとはまさか思ってないってパターンもありません?

ケンドーコバヤシ:ああ、匂わせてるわけじゃない、と。

柏木由紀:そう、匂わせのつもりじゃなくって、たとえば本当に気づかずに何かが映ってしまったりとか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:たまたま、そういう人と色んな毎日話とかしてたら、相手が好きなものを自分が好きになったりするじゃないですか。

山根良顕:ああ。

柏木由紀:本当に自分も好きになって載せたのが、たまたま後からその人も探ったら好きって言ってた、とか。

田中卓志:なるほど、なるほど。

柏木由紀:そんなさすがに女子も、そんなバカじゃないですよ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事