アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の初回視聴率を見る時は「震えた」と告白「視聴率表とかも、マジでバカラみたいに見て(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の初回視聴率を見る時は「震えた」と告白していた。

田中卓志:視聴率とか見るのも、震えますね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:へぇ。

田中卓志:初回の視聴率表とかも、マジでバカラみたいに見て(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:絞って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ガッ、ガッ…ウォオオー!

若林正恭:賭け事じゃないんだから(笑)

春日俊彰:視聴率、絞って見る(笑)

田中卓志:俺、本当に…「若林、こんなことやってんの?毎回」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だって一応、気にしなきゃいけないじゃん。今まで、一応ゲストで出て、自分が出た番組、視聴率。

若林正恭:うん。

田中卓志:まぁ、良い・悪いはあっても、やっぱりゲストっていうところがあって。

若林正恭:うん。

田中卓志:全部背負うわけじゃないから。でも、MCってなったら、急にちょっと思いが変わっちゃって。

若林正恭:うん。

田中卓志:やってる?見るでしょ?一応。

若林正恭:俺はもう見ないですね。

田中卓志:なに達観してんだよ、お前(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「先行ってます」感出してんじゃねぇよ。

若林正恭:そんなツッコミある?(笑)「なに達観してんだよ」って(笑)

田中卓志:お前も見ろよ、こうやってよ(笑)

若林正恭:でも、それ見ても100%やるってことは変わらないじゃないですか。低くても、高くても。

田中卓志:まぁ、そうね。

若林正恭:うん。俺は分からないけど、今その話を聞いて、「高かったり、低かったりすることで、自分の出力を変えてんのかな?田中さんって」って思って。

田中卓志:変えてない(笑)イメージ悪いだろ(笑)一個目の番組だっつってんの、だから!(笑)

アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ疑惑で週刊文春に直撃取材を受けた時の対応で「『バイキング』の経験活きた」
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ疑惑で週刊文春に直撃取材を受けた時の対応で「『バイキング』の経験活きた」と語っ...
ナイナイ岡村、『呼び出し先生タナカ』とは知らず『めちゃイケ』抜き打ちテストに酷似する企画をやっていると聞いて思わず「台湾かどっかで?」と言ってしまったと告白
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『呼び出し先生タナカ』とは知らず『めちゃイケ』抜き打ちテストに...
タイトルとURLをコピーしました