ケンドーコバヤシ、岡田奈々の下手すぎる「なんでやねんツッコミ」に「なんでやねん、だけはやめてくれる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々の下手すぎる「なんでやねんツッコミ」に「なんでやねん、だけはやめてくれる?」などと発言していた。

田中卓志:俺がやっぱ、ヤンキーみたいな奴、怖いから。

岡田奈々:あ、私ヤンキーじゃないですよ、ちなみに。

田中卓志:え?

岡田奈々:え?

田中卓志:岡田奈々ちゃんはヤンキーでしょ?

岡田奈々:なんでやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:出た、「なんでやねん」。

岡田奈々:あ、出たらアカン(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんでやねん」出た。

岡田奈々:ヤバイ、ヤバイ(笑)

ケンドーコバヤシ:奈々ちゃんね、俺もこんなこと言うの、別にああいう人じゃないねんけど。

岡田奈々:はい。

ケンドーコバヤシ:「大阪、舐めたらアカンぞ」って人じゃないねんけど。

岡田奈々:はい。

ケンドーコバヤシ:「なんでやねん」だけはやめてくれる?

田中卓志:はっはっはっ(笑)

岡田奈々:一応、聞いてください。出身地神奈川なんですけど、生まれが大阪で。一応、お父さん大阪の人なんで、血は混じってます。

ケンドーコバヤシ:あ、大阪の血やねんや。

岡田奈々:そうなんです。お父さん、関西人なんで。

田中卓志:へぇ。

山根良顕:じゃあ、家でお父さんも「なんでやねん」は出るの?

岡田奈々:出ないです(笑)

ケンドーコバヤシ:出ないよな。出るんやったら、「おい、おい、おい、おい、なんでやねん」なんて、口が裂けても言わへんもん(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、岡田奈々のAKB48卒業でゆうなぁもぎおんチャンネル「解散やな」と発言して村山彩希が否定「いや、しません」
2023年6月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々のAKB48卒業でゆうなぁもぎおんチャンネル「解散やな」と発言して村山彩希が...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「許せないね(笑)」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「...
タイトルとURLをコピーしました