ケンドーコバヤシ、吉本坂46は活動休止させてよかったと思う理由「ファンに手を出そうとしてる、不純な奴おったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本坂46は活動休止させてよかったと思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:やっぱり、(吉本坂46は)冬眠させてよかったと思う、結局は。

田中卓志:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:やっぱ、不純な奴おったから。

田中卓志:誰ですか?

ケンドーコバヤシ:たかし。

田中卓志:はっはっはっ(笑)たかし、そうだったんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、アイドルと仕事一緒になるとか、それで。

田中卓志:ああ。

山根良顕:そういうことか。

ケンドーコバヤシ:やっぱアイドルやから、当然キャーキャーのファン来るわけやから、手ぇ出すとか。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:最悪な集団じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。

田中卓志:「そうなのよ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:少なからず、そういう不穏分子いたからな。

田中卓志:たかしとかもそうだし、オジサン多いし。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:女の子だけでやってたほうが、絶対当たってたって。

アンガールズ田中・山根による「吉本坂46が絶対に失敗する理由」トークまとめ
芸能事務所のプロジェクトの「典型的な失敗例」 山根良顕:「出たらいいなぁ。占い芸人として誰か成功したら、カネになるなぁ」って思ってやってるようにしか思えないんですよね。 ケンドーコバヤシ:お前ら、言いたいこと言ってくれるな。 山根良顕:はっ...
今田耕司、吉本坂46の末期には秋元康から「LINE返ってこないらしいです(笑)」と発言「そろそろ新曲をって言うても…」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、吉本坂46の末期には秋元康から「LINE返ってこないらしいです(笑)」と発言していた。 東野幸治:なかな...
タイトルとURLをコピーしました