東野幸治、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白「めちゃくちゃ怖ないですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白していた。

東野幸治:クラヴマガの体験だけでも一回本当に行きます。だってあの…俺、『マルコポロリ』昼ぐらいから収録するから、朝8時ぐらい、品川駅に乗って大阪行くんですけど。

スタバあるんですよ、品川駅。で、パンみたいなの食べて。おにぎりか、スタバのパンっていうか。マフィンか。それのソーセージみたいなん挟んでるのが俺、好きやったんですよ。それと俺、アイスコーヒーで食べてて。

で、新横浜から、俺の反対側に…多分、ちょっと年下ぐらいの。いい服着てる、スーツ着てる、バリバリ働ける感じの人が座ってんなって思いながら、パン食べながら、雑誌読んだり、新聞読んだりしてたら、いきなりですよ。

「臭ぇんだよ!」って言われて。めちゃくちゃ怖ないですか?で、明らかに俺ですし。4割ぐらい乗ってるんですよ。こっちもさすがにね、年下やし。カチンとくるじゃないですか。

「なにが臭いねん!」みたいな(笑)「俺、いつもこれ食べてるんですよ、品川駅から。スタバで売ってるから、食べてるんですよ」「臭ぇんだよ」「俺、いつもこれ食べてて、何もそんな臭いって一回も言われたことないですよ」ってこっちもね、2回目言い返しましたよ。

「誰も言えねぇんだよ、臭くても。やめろ、それ」って言われて。「え?なんでそんなこと言われなアカンねん」って言われながらも、紙袋にしまってるんですよ。悔しかった。悔しかったですよ。

スッとしまう瞬間(笑)で、背もたれ強めに倒して。後ろの人はどう思ってんのやろなって、強めに倒して、ふて寝決め込んで。で、名古屋駅もうすぐ着くっていうたら、薄め開けて出ていくの見るっていう(笑)

こんな人間なんですよ(笑)だから、クラヴマガをやらなダメなんですよ(笑)

博多大吉、コロナ禍で「新幹線や電車内でノーマスクで咳をしているオジサン」が消えたと実感「3年前までの新幹線って、オジサンの咳だらけやった」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、コロナ禍で「新幹線や電車内でノーマスクで咳をしているオジサン」が消えたと実感したことについ...
空気階段・鈴木もぐら、新幹線で車掌に「体調大丈夫ですか?」と心配して起こされたと思うも後になって「あれ?」と思った理由
2022年4月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、新幹線で車掌に「体調大丈夫ですか?」と心配して起こされたと思うも後になって「あれ?」と思った理由に...
タイトルとURLをコピーしました