ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出」イジリをAKB48村山彩希に指南

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやの「Zoom下半身露出」イジリをAKB48村山彩希に指南していた。

ケンドーコバヤシ:俺も下心あるよ。最終的にはせいやとの金八先生、日本一決定戦やりたいっていう。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

村山彩希:それも面白い(笑)

沢口愛華:きっかけ作っておかないと(笑)

ケンドーコバヤシ:きっかけ作っとかな。

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:努力してみますね(笑)

ケンドーコバヤシ:俺からしたら、せいやなんかニセモノやからな。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:(話し始めで)「あ~」入れてる時点で。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ~私は…」とかって言ってる時点でニセモノやからな。

村山彩希:たしかに、「あ~」入れてましたよ。

ケンドーコバヤシ:そうやろ。あんな奴、単なるZoomチンポ野郎やからな。

村山彩希:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それは別にずーっとそうだし(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:モノマネ関係なく(笑)

ケンドーコバヤシ:それ言うてもいいよ、「村山」って言われたら、「うるせぇ!Zoomチンポ野郎」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:めっちゃウケるよ(笑)「うるせぇ、Zoomチンポ野郎」って言うだけでいいし(笑)

村山彩希:「チンポ野郎」か(笑)地上波で「チンポ野郎」か(笑)

ケンドーコバヤシ:そうか、地上波やったら流れへんか(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように吉本興業の上層部から圧力があったため「あれから、一生言うたるって思って」
2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやのZOO...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出事件」をイジる「画面あったら、霜降り明星せいやみたいな事件起こすところやった」
2020年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『べしゃり王選手権』(毎月最終日曜日 20:00-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出事件」をイジって「画面あったら、霜降り明星せいやみたいな事件...
タイトルとURLをコピーしました