ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように吉本興業の上層部から圧力があったため「あれから、一生言うたるって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように、吉本興業の上層部から圧力があったため、「あれから、一生言うたるって思って」と語っていた。

たかのり:霜降り明星せいやに聞いたら、(男性はなぜイチモツ画像を送りつけるのか)分かることかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:せいやに聞けば分かるんじゃない?

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんのこの謎は。

紗倉まな:めちゃくちゃ聞きにくいですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:「もうやめてくれよ」ってなりますよね、向こうは。

周平魂:たしかに。

ケンドーコバヤシ:いや、それは背負って生きてもらわな。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今、なんかその話、NGみたいに言うてるけど、俺はガンガン言うてくからな。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:まだまだ(笑)

ケンドーコバヤシ:前も言うたけど、吉本のちょっと偉いさん来て、「あの話は…」って言うたけど、「知るか!」って言うたからな。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「やったアイツが悪いんやろ」言うて。

たかのり:たしかに、そんなんコバさんに言うても…

ケンドーコバヤシ:なんで俺が諌められなアカンねん、これを。

たかのり:たしかに。

ケンドーコバヤシ:世の中、おかしいやろ、これ。

たかのり:吉本の人もあれですね。コバさんにそんなん言うたら、余計言いそうなもんなのに。

ケンドーコバヤシ:火ぃつくってなんで分からへんのやろ。放っておいたら飽きて言わへんかったのに。あれから、一生言うたるって思って。

たかのり:完全、スイッチ入りますもんね、それ。

ケンドーコバヤシ:入ったよ。絶対忘れへんぞ、俺は。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:ヤバいことしてもうた(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤバイことしやがった。

タイトルとURLをコピーしました