ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出事件」をイジる「画面あったら、霜降り明星せいやみたいな事件起こすところやった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『べしゃり王選手権』(毎月最終日曜日 20:00-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出事件」をイジって「画面あったら、霜降り明星せいやみたいな事件起こすところやった」などと発言していた。

岩井勇気:ケンコバさん、タバコ吸って寝転びながらやるのだけやめてもらっていいですか?(笑)

増田紗織:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:いやぁ、これがね、やめれないのよ。

増田紗織:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ちょっと、勘弁してくださいよ。スタジオじゃないからって。

ケンドーコバヤシ:自宅ってこういうことなのよ。色んなリモートの仕事したけど。

岩井勇気:はい。

ケンドーコバヤシ:自宅、初なのよ、俺。

岩井勇気:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:大体、別室とか別の会議室とか借りてとかやっててんけど。

岩井勇気:うん。

ケンドーコバヤシ:けど、今日、音声だけやんか。

岩井勇気:そうですね。

ケンドーコバヤシ:画面なくてよかった。画面あったら、せいやみたいな事件起こすところやったわ。

岩井勇気:やめてくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

岩井勇気:やめてくださいよ、下半身(笑)

ケンドーコバヤシ:やめます、しっかりやりますんで(笑)

タイトルとURLをコピーしました