ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のマジツッコミに思わず「キャラやん」と発言して照れ笑い「なかなか芸人さん言わへんよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48・柏木由紀のマジツッコミに思わず「キャラやん」と発言して照れ笑いしていた。

ケンドーコバヤシ:それ(AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシの「交際相手がいても、女性トラブルを起こすぐらいなら風俗に行け」との意見に「だったら、私でいいじゃんってなりません?」と発言)は言う権利あるよ。

柏木由紀:そうですね。そこまでは…

ケンドーコバヤシ:「何をぬかしとんねん」って俺は言うけど。

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:「何をぬかしとんねん」って俺は言うけど、これは俺が間違えてる(笑)柏木さんの意見が合ってるよ。俺が間違ってる、それはね。

柏木由紀:それは、理解してるけど、でもそう言っちゃうってことですか?そう思うってことですか?

ケンドーコバヤシ:…キャラやん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:珍しい、「キャラやん」って(笑)

柏木由紀:珍しい(笑)

ケンドーコバヤシ:なかなか芸人さん言わへんよ(笑)

柏木由紀:初めて聞いた(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:面白い(笑)

ケンドーコバヤシ:芸人さんで言うたらアカン言葉よ、「キャラやん」って(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました