おぎやはぎ矢作、とある大御所女優に「すげぇ性格が悪い」「ツッコんでもあからさまに無視された」など悪い印象を持っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とある大御所女優に「すげぇ性格が悪い」「ツッコんでもあからさまに無視された」など悪い印象を持っていると告白していた。

矢作兼:小木にある大御所の女優さんで、「あれ性格悪いよ」って言ったら、小木は「え?俺、ハワイで会った時、すげぇいい人だったよ」って言ってた。

小木博明:ああ、あの人ね。

矢作兼:うん。

小木博明:いい人だったでしょ?その後。

矢作兼:全然。

小木博明:あ、いい人じゃないの?

矢作兼:なんか凄いイヤな感じよ。

小木博明:ふふ(笑)あの人でしょ?

矢作兼:あの人よ。ハワイで小木が会った時はいい人だったって言ってた人よ。

小木博明:うん。

矢作兼:ハワイで、お忍びで来てた、ある有名カメラマンと…

小木博明:ああ、はいはい。有名カメラマンとお忍びでね(笑)

矢作兼:そう、そう(笑)

小木博明:大昔ね、大昔。その時はだって、いい人だよ。

矢作兼:うん。でも、キツイ感じするだろ?テレビとかで見てたら、今。

小木博明:今はね。そっちの運動してる方じゃない。

矢作兼:ああ。

小木博明:政治的な。

矢作兼:ああ、そういうのもあんのかな。

小木博明:だから怖そうなイメージあるけど。凄い優しい人よ。

矢作兼:全然、俺は。何度か会ったことあるけど、すげぇ怖いところも見たし。

小木博明:怖いところも見るの?

矢作兼:あからさまに機嫌が悪くなってるの見たし。

小木博明:え?

矢作兼:その後、俺がツッコんだ時も、イヤな、無視するような感じの。

小木博明:え?俺は完全に旅行会社の社員として出会ってんのよ。

矢作兼:プライベートだよね。

小木博明:物凄い、俺に対しても優しくて、ちょっと時間あいたら「一緒にトランプやろう」って、この旅行会社のただの若造に言って、キャッキャ、キャッキャやって。

矢作兼:ああ。

小木博明:「俺、今日いけるんじゃねぇか?」ってぐらいよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ぐらいいい人だったの。

矢作兼:違うんだよ。本当に人間っていうのは、心に余裕がある時はいい人なんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:その時、本当に凄い人気だったから。

小木博明:物凄い人気だった。日本全国での…

矢作兼:それ言ったら分かっちゃう。

小木博明:分かっちゃう?(笑)

矢作兼:ランキングでね、1位になって。何年も連続で1位になって。

小木博明:そうだったんだ。たまたま機嫌が悪かったんだろうなって思って、矢作の時、それ。

矢作兼:うん。

小木博明:あるじゃない、女性はそういう時も。

矢作兼:そうだね。

女優や女性アイドルが「マネージャーにブチギレている」様子の目撃談まとめ
テレビやライブなどでは垣間見えない、女優さんやアイドルなどが「マネージャーにブチギレている」様子の目撃談についてまとめてみました。 若手女優が楽屋でブチギレ 濱口優:俺な、一回、テレビ局のエレベーターが開いた時に、ある若手女優さんが、マネー...
東野幸治、有名女優にも暴言を吐きまくるエイベックス松浦勝人はひろゆきやガーシーを脅かすユーチューバーになると発言「羨ましい。あんなんでけへんわ」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有名女優にも暴言を吐きまくるエイベックス松浦勝人はひろゆきやガーシーを脅かすユーチューバーになると発言して...
タイトルとURLをコピーしました