ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおが牧野ステテコにマジギレしていた場面に対する視聴者の反応に疑問「俺は世間が怖くなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおが牧野ステテコにマジギレしていた場面に対する視聴者の反応に疑問を呈していた。

リスナーメール:ケンコバさんも出演した回の『水曜日のダウンタウン』のタバコ我慢対決を見たのですが、人間の喜怒哀楽が詰まった素晴らしい企画で楽しめました。

結果として、あかつさんが敗者となり、一週間の禁煙生活が決まっていましたが、やる水メンバーの皆さんが一週間禁止にされたらキツイものってありますか?

ケンドーコバヤシ:ああ。ここでタバコ吸うのは、山根と俺と…

山根良顕:まぁ、吸ってた。その話もあんまり聞きたくないな。

ケンドーコバヤシ:山根と俺と、ゆいりーと沢口だけやもんな。

沢口愛華:おっと未成年(笑)私は未成年です(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)…これは凄かったよ。そして俺は、世間が怖くなった。

山根良顕:みんな、吸うメンバーが行って。

ケンドーコバヤシ:そう、勝ち抜けで吸えんのよ。

山根良顕:ゲームみたいな。

ケンドーコバヤシ:色んなゲームして。で、最終的に負けた奴は、一週間禁煙しなアカンっていう。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、俺は世間が怖くなった。

田中卓志:どうでしてですか?

ケンドーコバヤシ:椅子取りゲームがあって。牧野ステテコとみちおが椅子取り合って。で、みちおがそのまま椅子、パワーでぶん回してステテコふっとばして座ったのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:だからステテコが「ズリーっすよ!椅子取りゲームじゃねぇっすよ」って。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「そんなのダメっすよ」って言うたら、みちおが急にパーンって椅子をステテコの方にスライドさせて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、ムスッとした顔で戻って。「ゴチャゴチャ言われたから…」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「怖っ」ってなって。

村山彩希:怖い…

ケンドーコバヤシ:「これはエライもん見た」って思ったら、次の日のネットニュースとかコメントが、「みちおさん紳士」とかやったらしい(笑)

田中卓志:ああ。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:世間って、そこまで見られへんか、人を。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あのみちおの人殺しの目を見ぃひんかったんか。

山根良顕:ああ、怖くないのかな。

田中卓志:まだとって「イエーイ!」って言ってくれる方がいいのに、そこで返して、「ゴチャゴチャ言われたから…」って言う方が怖い人間だって気づいてないんですね。

ケンドーコバヤシ:そう。それは詐欺被害者がなくならへんわって思ったから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)たしかに。

ケンドーコバヤシ:「あれを優しく、紳士や」って思えるんやって思って。

田中卓志:鈍感すぎますね、それ。

ケンドーコバヤシ:うん。

空気階段・水川かたまり、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおの風呂に10時間入り続けたサツマカワRPGに「凄く変な人が凄く変な人の家の風呂に入ってる(笑)」
2020年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおの風呂に10時間入り続けたサツマカワRPGに、...
アンガールズ田中、山根が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい「家庭が崩壊してるらしい」と明かす「今、山根、現場に来てもがっくりきてるし…」
2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい、「家庭が崩壊してるらしい」と明かしていた。 弘中綾香:田中さんは何か激...
タイトルとURLをコピーしました