ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ審査員として「スーツにネクタイ」姿で登場したことに苦言「アイツはだから結局、権力に弱いねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ審査員として「スーツにネクタイ」姿で登場したことに苦言を呈していた。

2021年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、

ケンドーコバヤシ:この間、R-1の審査員の時に、スーツにネクタイ締めてきたん、今度会ったら張り倒さなアカン。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あれはやっぱり裸で行くべきですか?

ケンドーコバヤシ:裸で行くべきやし。点数は別にちゃんとやったらいいことで。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:やっぱ俺はあの時は、何か連れて行くっていうのが一番いいと思うけどね。

田中卓志:何か連れて行く?

ケンドーコバヤシ:ハムスター連れてって、横でずっとカラカラ走らせるとか。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、結構ネタのこと真面目に言うとか。それやろ。

山根良顕:普段だったらやりそうな感じもするんですけどね。

ケンドーコバヤシ:権力に負けてんねん、アイツはだから結局、権力に弱いねん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:権威と権力に。

田中卓志:まぁ、ケンコバさんは長い付き合いだから、多分そこが許せないんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:許せない。俺は許せないね。カミソリでもなんでもエエけど、額切って血まみれで行くとか。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:後半、口数少ななる、みたいなことをして欲しかった。

田中卓志:ふふ(笑)ブッチャーじゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました