ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が休養中であることで小倉優香の突然のラジオ番組降板宣言をネタに「朝早くて、夜早く寝る生活をしているので…」

2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が休養中であることで小倉優香の突然のラジオ番組降板宣言をネタにしていた。

ケンドーコバヤシ:今週も柏木さんがおやすみということで。

田中卓志:あれ?

山根良顕:そうですね。療養中ですからね。

ケンドーコバヤシ:石割ディレクターは言ってましたよ。「FMはガンガン出てるみたいですけどね」って。

田中卓志:まだそれ言ってます?(笑)

山根良顕:やっぱ深夜はキツイということでね。

田中卓志:一刻も早く復帰して欲しいという願いからくるんでしょうけどね。

ケンドーコバヤシ:いやいやでも、なかなか難しいみたいですよ、やっぱり。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「朝早くて、夜早い生活をしているので」って。

田中卓志:ふふ(笑)あの方とごっちゃになってきてる(笑)

小倉優香、深夜のラジオ番組で「起きているのが辛い」ため降板したいと生放送中に発言「事務所は3~4ヶ月話し合いに応じてくれないので…」

ケンドーコバヤシ、小倉優香の「ラジオ番組突然の降板宣言」のトラウマでAKB48大家志津香に確認の質問「念のために確認しとくけど…朝早い?」

ケンドーコバヤシ:言うてなかったっけ?

田中卓志:ゆきりんは言ってなかった気がする。

ケンドーコバヤシ:言ってなかった?

田中卓志:そういう生活してるかもしれないですけど、実際。健康大事だから。

ケンドーコバヤシ:健康大事ってことで、最初はそうしてたやろうけど、我々の知るあの人の性格からしたら、今ぐらい、カップヌードルとか食べてる気がする。

田中卓志:そうなんですよね。

ケンドーコバヤシ:日本中のTik Tok見てな。

田中卓志:ふふ(笑)好きだからな、あの人な。

ケンドーコバヤシ:ええ、ずっとスマホ見てるって言ってましたからね。

田中卓志:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事