おぎやはぎ矢作、結婚した時にプロレスラー中西学が「フジテレビの廊下で花束を持ってずっと待っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、結婚した時にプロレスラー中西学が「フジテレビの廊下で花束を持ってずっと待っていた」と明かしていた。

小木博明:中西さん、ペコペコ、ペコペコして。

矢作兼:そうだ。中西さん、凄いわ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:マジで。

小木博明:矢作の結婚した時だっけ?

矢作兼:そうだ、結婚した時。

小木博明:廊下で…

矢作兼:廊下で、花束持って立ってたの(笑)

小木博明:ずーっと待ってんの(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:矢作が通るのを待ってて(笑)

矢作兼:「なに?中西さん。何してるんですか?」って言ったら、「ご結婚、おめでとうございます」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「え?たまたま来てたんですか?フジテレビに」「いや…花束を渡しに」って(笑)

小木博明:そう。フジテレビまでわざわざ来たんだよね。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:廊下でね、端っこの方で待ってんだよね。

矢作兼:本当に、申し訳なくなっちゃうからさ。

佐久間宣行P、山本圭壱が謹慎する2日前に起きた番組収録中の「事件」を語る「山本さんが楽屋に鍵を閉めて…」
2020年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、極楽とんぼ・山本圭壱が謹慎する2日前に起きた番組収録中の「事件」について語っていた。 佐久間...
おぎやはぎ矢作、うしろシティ阿諏訪が「矢作は結婚指輪をハリーウィンストンで買った」と聞いてハリーウィンストンで同じく購入したと明かす
2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、うしろシティ・阿諏訪泰義が「矢作は結婚指輪をハリーウィンストンで買った」と聞いてハリーウィンストンで...
タイトルとURLをコピーしました