東野幸治、松竹芸能の社員から説教されていたのを録音していたみなみかわに苦言「アカンねん、録音はお互いに遺恨残すねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸能の社員から説教されていたのを録音していたみなみかわに苦言を呈していた。

みなみかわ:ヒコロヒー誘って、松竹の問題点をちゃんとやろうってことで、YouTube始めて。

東野幸治:ああ。ほんなら、松竹の上層部が聞きつけて、怒られんの?

みなみかわ:もう凄い狭い部屋で。

東野幸治:うん。

みなみかわ:もう「松竹にこんな部屋あるんや」って、窓も一個もない部屋に。

東野幸治:怖っ。社員は1人?

みなみかわ:3人です。

東野幸治:3対1で?

みなみかわ:はい、幹部が3人で。

東野幸治:で、なんて言われんの?

みなみかわ:僕も怖いんでね、録音して。

東野幸治:ふふ(笑)ダメ(笑)アカンねん、録音はお互いに遺恨残すねん。なぁ、方正さんね。

月亭方正:録音は絶対アカン(笑)吉本やったら絶対アカン(笑)

東野幸治:絶対アカンねん。どっから録音したの?入っていくところから?

みなみかわ:松竹に入るところから録音しました。

東野幸治:で、なんて言われたの?

みなみかわ:やっぱりね、感度が高くて。録音してるって多分バレてたんですよ。なんで、もう向こうは恫喝とか一切です。落ち着いたトーンで「やめてくれるか?配信。よくないねん。松竹にとって、逆メッセージや」って。

東野幸治:うん、うん。

みなみかわ:「そんなことやったら、仕事とってくるマネージャーも熱持たなくなる。だから、お前のためを思って、やめた方がいい」って。

東野幸治:うん。

みなみかわ:「仕事もなくて…熱あります?」ってイチかバチか聞いたんです。

東野幸治:うん(笑)

みなみかわ:ほんなら、3人が黙ったんです。

東野幸治:え?熱ないやん。

みなみかわ:ないですよ。「干されてるんやったら、何やってもいいですね」って言って、走って逃げました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)やめろ(笑)

さらば森田、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かす「ヒコロヒーの元凄腕マネージャーが担当」
2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かしていた。 佐久間宣行:今さ、ヒコロヒー...
山里亮太、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言「やめた方がいいよ。お世話になってるんだから」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました