山里亮太、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言「やめた方がいいよ。お世話になってるんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言を呈していた。

山里亮太:みなみかわ君、定期的に松竹に対する悪口を言うツイート、やめた方がいいよ。


お世話になってるんだから(笑)すぐ松竹に対して、イヤ~なことをつぶやくの、みなみかわ君って。

もう定期的に見ちゃう。昔ね、一時ね、同じようなことを手島優さんもしてました(笑)夜中3時ぐらいに急に事務所批判をするっていう。

もうなんかね、そういうのね、目が離せなくなっちゃうからやめて欲しい。

山里亮太、みなみかわが松竹芸能の若手育成ライブに「エントリー費とって賞金5万円?!」とツイートしていたことを賞賛「好きです(笑)」
2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能の若手育成ライブに「エントリー費とって賞金5万円?!」とツイ...
さらば森田、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かす「ヒコロヒーの元凄腕マネージャーが担当」
2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かしていた。 佐久間宣行:今さ、ヒコロヒー...
タイトルとURLをコピーしました