東野幸治、アルピー酒井が急に毒づき出したことでツッコミ「『マルコポロリ』でフォームがおかしなってるで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アルコ&ピース酒井健太が急に毒づき出したことでツッコんでいた。

東野幸治:(モダンタイムスは)地下ライブの帝王。

モダンタイムス・としみつ:うん。

東野幸治:客が多くても、3~5人の状況で、まっすぐにネタをやり続けたモダン兄さんでございます。

としみつ:ありがとうございます。

酒井健太:そのお客さんの3~5人っていうのが、もうなんか「モダンが好き」って言えば、サブカルっぽいみたいな。

東野幸治:ああ、なるほど。

酒井健太:ちょっと頭悪そうなお客さんが多いんですよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)急にどうした、おい(笑)

平子祐希:急にどうした(笑)

東野幸治:『マルコポロリ』でフォームがおかしなってるで(笑)

てつじ:お客さん関係ないやん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)急におかしなった(笑)

平子祐希:俺らとやりたいことと、全く真逆のことを(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

酒井健太:そういうお客さんが、モダンさんを作り出してるんですよ。

東野幸治:ああ、なるほど。客との反応が悪い意味でマイナスにスパークしちゃってるっていう。

酒井健太:そうです。

有吉弘行、アルピー酒井が「コーヒースペシャリスト」の資格を取得したことでツッコミ「メンタルがB級グラビアアイドル(笑)」
2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース酒井健太が「コーヒースペシャリスト」の資格を取得したことでツ...
有吉弘行、アルピー酒井が相方・平子と同じ愛妻家キャラで『新婚さんいらっしゃい』にも出演することに笑い「あれ、よくないよお前(笑)」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太が相方・平子祐希と同じ愛妻家キャラで『新婚さんいらっ...
タイトルとURLをコピーしました