東野幸治、ZAZYが会話のキャッチボールができないから悪口を言って嫌われてしまうことに「平場が弱いって悩みが本人あんねんって」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが会話のキャッチボールができないから悪口を言って嫌われてしまうことに「だから、平場が弱いって悩みが本人あんねんって」と指摘していた。

東野幸治:戦って、ネタで勝負したいわけでしょ?

ZAZY:そうなんですよ。だから本当に、いい奴多いんですよ、きんちゃんとかkentoとか。

東野幸治:うん、うん。

ZAZY:なんで、僕がちょっとプロレスというか、悪口を言っても、全部返してこないんで、僕だけ本当に極悪人になっちゃってるっていうか。

東野幸治:ああ、ホンマは言い返して欲しいの?

kento fukaya:いや、違うんです。面白くないんです、普通に。

ZAZY:ふふ(笑)

kento fukaya:こっちが違う、みたいな感じでしてるけど、会話のキャッチボールができないから、すぐ壁当てするんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)言い返せや!そんな顔すな(笑)

kento fukaya:ほら、今もボールどっか投げて。

ZAZY:う…なに?

月亭方正:バーサスになりたいんやろ?(笑)

ほんこん:言えや、言い返せ。

ZAZY:いやいや…そんなことないやんか(笑)

kento fukaya:弱っ(笑)

ほんこん:口喧嘩弱いなぁ(笑)

東野幸治:考え過ぎやねんって(笑)きんちゃん見習えや。「江戸時代みたいな空気」って(笑)あれでええねん(笑)

ZAZY:なんやねん…

東野幸治:だから、平場が弱いって悩みが本人あんねんって。

西野創人:ああ。

東野幸治:こういう出で立ちして。そうでしょ?

西野創人:だから、ケツも弱めなんで(笑)

ケツ:無茶苦茶やな、お前(笑)

kento fukaya:関西で一番、ニ番に弱いです(笑)

東野幸治:お前、よう『マルコポロリ』のレギュラー引き受けたな(笑)

ケツ:弱くない!

東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」こ...
麒麟・川島、ZAZYが3mの翼をつけている理由に納得「なるほど、スベリ演出では…」
2021年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ZAZYが3mの翼をつけている理由に納得していた。 川島明:『ラヴィット』...
タイトルとURLをコピーしました