東野幸治、真空ジェシカ川北が「まーごめ」を番組出演時に連発するようになった理由に爆笑「言うたびに千円を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄が「まーごめ」を番組出演時に連発するようになった理由に爆笑していた。

東野幸治:ツッコまずに無視してたら終わるかなって思ったら、それがずっと続いてる?

ガク:そう。で、さっきVにもありましたけど、M-1の決勝初めて行けた時に、M-1の生放送中に言って欲しくないから。

東野幸治:M-1の決勝で、なんで「まーちゃんごめんね、まーごめ」を言って欲しくないの?

ガク:言っていいわけないでしょ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ガク:いいわけない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ガク:別に、スベるのはいいですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ガク:スベるならいいですけど、まーごめって多分スベリもしないんですよ。

東野幸治:実際どうやったの?決勝は。

ガク:いや、決勝はなんとか言わないで済んだんですよ。封じてたんで。でも、そっからがやっぱり変でした。

東野幸治:なんで?

ガク:千円を「まーごめ」って言うたびに払ってもらってたんで。それがなくなった途端に、「まーごめって言ったら、千円得する」って思っちゃって(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

高野正成:無料になったから(笑)

東野幸治:タダで言える、と。

ガク:「言い放題だ」って。そこから堰を切ったように「まーごめ」って言うようになって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太、真空ジェシカ川北に「まーごめ」と言われたため返したら「凄い無視されたのよ」と告白
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、真空ジェシカ・川北茂澄に「まーごめ」と言われたため返したら「凄い無視されたの...
ナイツ塙、真空ジェシカ川北と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明かす「凄くない?」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、真空ジェシカ・川北茂澄と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明か...
タイトルとURLをコピーしました