東野幸治、TKO木本やよゐこへの悪態をつくみなみかわに「順番になんで傷つけていくのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏やよゐこへの悪態をつくみなみかわに「順番になんで傷つけていくのよ(笑)」と発言していた。

東野幸治:我々としては、みなみかわ君と松竹芸能、仲良くやって欲しいというか。

みなみかわ:でも、限界きてて、松竹芸能も。

東野幸治:え?

みなみかわ:それはもう、オセロさんもいなくなって、TKOさんもいなくなって。

東野幸治:木本いてるよ。

みなみかわ:木本さんも今、通販ぐらいしかやってなくて。

東野幸治:いやいや(笑)やってるやん(笑)ちょこちょこやってるやん、木本も(笑)よゐこもやってるし。

みなみかわ:変な投資系の話ばっかりして。

東野幸治:いやいや(笑)仮に投資系の話をしててもエエし(笑)よゐこはよゐこでやってるしさ。

みなみかわ:やってるんですけど、お笑いとかもうしてくれなくて。

東野幸治:いやいや(笑)

みなみかわ:お笑いしてくれないんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:よゐこさんもYouTubeばっかりだし。

東野幸治:順番になんで傷つけていくのよ(笑)

みなみかわ:事実しか言ってません。

山里亮太、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言「やめた方がいいよ。お世話になってるんだから」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言を呈していた。 ...
ヒコロヒー、みなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かす
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ヒコロヒーが、先輩芸人であるみなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かしていた。 ヒコロヒー:最近、みなみかわさんの...
タイトルとURLをコピーしました