東野幸治、オダウエダ小田の顔を見てつい「めちゃくちゃ整形してる顔やな」と言ってしまったことを謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オダウエダ・小田結希の顔を見てつい「めちゃくちゃ整形してる顔やな」と言ってしまったことを謝罪していた。

東野幸治:小田さんがちゃんとしていかなアカンよ。

小田結希:はい。

植田紫帆:テキトーな返事ですよ、今。

東野幸治:分からんけど、俺も小田さんに失礼なことを言うてるから。

小田結希:そうなんですよ。THE W優勝直後に、メイク室いてはって。

東野幸治:うん。

小田結希:その後、スタジオでお仕事ご一緒だったんで。

東野幸治:うん。

小田結希:東野圭吾さん…東野圭吾さんじゃない(笑)

東野幸治:失礼や。

植田紫帆:結希ちゃん。

東野幸治:いや、ええねん。俺になんて言うた?

小田結希:「東野幸治さん、おはようございます。今日、よろしくお願いします」って言って、私の去り際に、「めちゃめちゃ整形してる顔やな」って言ったんですよ、東野さん。

ケツ:それはダメでしょ。東野さんが悪いでしょ。

小田結希:しかも、面と向かってだったら分かるんですけど、私の去り際に言ったんですよ。

東野幸治:いや、違う違う。我慢してたのよ、ホンマに(笑)

あいはら:漏れてもうたってこと?

東野幸治:社会的にもエエから、もうオープンなんやなって思って。

小田結希:女芸人もいっぱいいますもん。

東野幸治:やってるし、それは別にエエねんけど、「めちゃくちゃしてんねんなぁ」って思って。でも、あんまり言うのもって思って、振り返ったから、こぼれ出たのよ。

小田結希:こぼれてるじゃなくて、周りにいたメイクさん全員に言ってました。

東野幸治:してないでしょ?

小田結希:してないです。

東野幸治:…ですよね。

小田結希:なんで一回、疑うんですか?(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)傷ついた?

小田結希:傷つきました。…でも、テレビで東野さんを見てたんで、「ホンマにデリカシーないんやな」って思いました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)申し訳ない、ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

ナイツ塙、関根勤がオダウエダに会って一言目でドン引きさせていたと明かす「性欲強いんだってね」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、関根勤がオダウエダに会って一言目でドン引きさせていたと明かしていた。 塙宣之:...
おぎやはぎ矢作、オダウエダ優勝という「THE W 2021」が物議を醸した理由を解説「審査員がそんなに割れてるってことは、みんなも割れてるわけだからね」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オダウエダ優勝という「THE W 2021」が物議を醸した理由を解説していた。 矢作兼:THE ...
タイトルとURLをコピーしました