さらば森田、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かす「ヒコロヒーの元凄腕マネージャーが担当」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かしていた。

佐久間宣行:今さ、ヒコロヒーのマネージャーさんが、みなみかわさんに付いてんだって?

森田哲矢:そうです。それはヒコロヒーに頼まれて、マネージャーさんになってるんです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:渋々(笑)このみなみかわという逸材を、松竹から逃したらアカンって、ヒコちゃん思ってるんですよ。

佐久間宣行:うん、うん。

森田哲矢:だから、今のヒコちゃんをここまで押し上げてくれたマネージャーさんに、「みなみかわさん、面倒見てください」っつって。

佐久間宣行:はい。

森田哲矢:ヒコロヒーのマネージャーは、渋々みなみかわさんに(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:でも、そのマネージャー変わってから、その前の月まで3やった仕事が、25入ったって言ってましたよ。

森田哲矢:そうなんですよ。

佐久間宣行:へぇ。

東ブクロ:ガラッと変わったって。

佐久間宣行:やっぱ違うんだね。

東野幸治、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言「先輩のことをあんな綺麗に切るの珍しい(笑)」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言していた。 森田哲矢:みなみかわさんの嫁から電話かかって...
ヒコロヒー、みなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かす
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ヒコロヒーが、先輩芸人であるみなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かしていた。 ヒコロヒー:最近、みなみかわさんの...
タイトルとURLをコピーしました