山里亮太、『キョコロヒー』ロケに出演したのは放送作家としてサトミツが番組に参加しているからであると明かす「サトミツ君経由でお話をいただいて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『キョコロヒー』ロケに出演したのは放送作家としてサトミツが番組に参加しているからであると明かしていた。

山里亮太:『キョコロヒー』っていう番組、日向坂46の齊藤京子さんと、ピン芸人であるヒコロヒー、2人でやってる番組で。テレビ朝日系列でやってるやつで。

それにね、そのスペシャルがあるっていうことで、ロケに行くっていうので、そのロケの進行役をやってくれないかっていうことで。

それは、『キョコロヒー』に入ってる作家のサトミツ君、どきキャンの。が、入ってるから。そのサトミツ君経由でお話をいただいて。それありがたいなって思って。

まぁ、俺、見てたからさ。結構あのコンビ面白いなぁって思ってて。サトミツ君と喋ってたら、そのおかげでサトミツ君も話を通してくれて。で、行ってきたんだけど。ソラマチにロケで行ってきて。

二人がそれぞれ世話になった人とか、憧れの人にプレゼントを買う、みたいな。で、お買い物ロケなら山里でしょ、みたいなありがたいことを言ってもらって。久しぶりですよ、ソラマチで買い物系のロケなんて。

もういつね、どこのタイミングで井森さんが出てくるかって。こんなところにいるはずもないのにって思って、探しちゃったもんね。

オードリー若林、ヒコロヒーに喫煙所で会って番組ADと勘違いされてしまう「え?これが天下の若林?」
2021年10月12日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーに喫煙所で会って番組ADと勘違いされたと明かされていた。 弘中綾香:若林さんと共演...
オードリー若林、日向坂46齊藤京子と『ひなあい』で共演していて「言ってることが、3年間本当に意味分かんないのよ」と思っていると告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46齊藤京子と『日向坂で会いましょう』で共演していて「言ってることが、3年間本当に意味分かんないのよ」と思っていると告...
タイトルとURLをコピーしました