かまいたち山内、映画『バズ・ライトイヤー』のアフレコを終えてショックだったことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、映画『バズ・ライトイヤー』ソックス役のアフレコを終えてショックだったことがあると告白していた。

山内健司:アフレコしてる様子をさ、せっかく記念にやったんやから。

濱家隆一:うん。

山内健司:ツイッターとかで告知とともに使いたくて。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、樺沢(マネージャー)は毎回来てたから。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、樺沢に「なんか撮ったやつ送って」って言ったら、一枚も撮ってなかった。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:何一つ。

濱家隆一:「撮ってて」って、言うてなかったんでしょ?あなたが。

山内健司:でもさ、ディズニーの声優してる様、撮るやろ?なんか、ちょっとした食べ物を食べてたらすぐ撮るのに。

濱家隆一:それは山内さん言ってないから悪いんです。

山内健司:縦読みも一切、気づいてなかった。

かまいたち山内、映画『バズ・ライトイヤー』ソックス役の声優を担当すると縦読みで仄めかすも「誰も気づかず」赤っ恥
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、映画『バズ・ライトイヤー』ソックス役の声優を担当すると縦読みで仄めかすも「誰も...

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました