ダイヤモンド小野、M-1グランプリ決勝で最下位となって視聴者からの心無い書き込みに怒りを覚えていたと告白「一番ムカついたのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑いコンビ・ダイヤモンドの小野竜輔が、M-1グランプリ決勝で最下位となって視聴者からの心無い書き込みに怒りを覚えていたと告白していた。

小野竜輔:やっぱり決勝でスベってから、本当凄い、誹謗中傷のDMというか。

千原ジュニア:え?

小野竜輔:めっちゃ来るんすよ、その決勝出た段階でスベった時も、僕らが最下位になった時に、その時の敗者復活、オズワルドが上がったんですけど。

千原ジュニア:うん、うん。

小野竜輔:「最初からオズワルド行かせてやればよかっただろ」とか、「お前らが出るんじゃなくてって」って。

千原ジュニア:うん。

小野竜輔:で、オズワルドがダメだった時も、「2位だったあの令和ロマンが行けばよかったんだ」とか言われたりとか。「面白くなかった」とか来るんですけど、やっぱ一番ムカついたのが、ひらがな4文字で「くやしい?」って来たのが、むちゃくちゃムカついて。

千原ジュニア:腹立つ…そういうのがあるから大変やな。

小野竜輔:めっちゃきます。で、今年もM-1出るってなったら、「去年、あんなにスベったのに?」とか、めっちゃ来るんです、また。

千原ジュニア:じゃあ、もう自分でやれよな。

小野竜輔:はっはっはっ(笑)まぁ、そうなんですけど…しょうがないですね。ムカつきますけどね、めっちゃ。

千原ジュニア:ああ、そう。

小野竜輔:でも、最下位とってから、最下位をとったことのある芸人さんがめっちゃ優しくなるんで。

千原ジュニア:へぇ。

小野竜輔:ザ・パンチさんとか、劇場で会った時に、すぐ来てくださって(笑)「しんどいよな、しんどいよな…」って(笑)

千原ジュニア:いや、本当ねぇ。

小野竜輔:めっちゃ救われます(笑)

マヂラブ野田クリスタル、ダイヤモンドのM-1グランプリ2022決勝最下位で励まし「お見事。ダイヤモンド、ナイスー!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダイヤモンドのM-1グランプリ2022決勝最下位で励...
かまいたち濱家、M-1グランプリ2022でロングコートダディと男性ブランコが高評価でダイヤモンドとキュウが低評価で終わった理由について語る
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、M-1グランプリ2022でロングコートダディと男性ブランコが高評価でダイヤモンドとキュウが低評価で終わった理由...
タイトルとURLをコピーしました