千原ジュニア、マイク・タイソンの東京ドームで開催されたトニー・タッブス戦でリングサイドにいる石橋貴明の姿を見て「売れたら…」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、マイク・タイソンの東京ドームで開催されたトニー・タッブス戦でリングサイドにいる石橋貴明の姿を見て「売れたら…」と思っていたと告白していた。

千原ジュニア:(井上尚弥vsルイス・ネリ戦の)ドームで、最初に配られるのが、ようできてんねん。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:号外みたいな、新聞。「全てはここから始まった」っつって、34年前に大橋会長が世界チャンピオンになって、肩車されてる写真の表紙の新聞みたいな。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:川島さんが初めてチャンピオンなって、とか色々あんねんけど

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:で、俺、34年前16歳。タイソンの。

チャンス大城:マイク・タイソン、速攻で終わったやつ。

千原ジュニア:その次、負けたやつな。ダグラスに負けたのが34年前。

チャンス大城:あ、そうや。すみません。

千原ジュニア:最初は勝ったやつやで。東京ドームのこけら落としで。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:で、奥に石橋さんいてはんねん。

チャンス大城:ああ。

千原ジュニア:「売れたらリングサイドでこうやって、タイソン見れんねやぁ」みたいな。

チャンス大城:ああ。

千原ジュニア:俺、NSC入ったばっかりぐらいの時。

チャンス大城:ああ。

千原ジュニア:俺、14歳とか15歳。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:で、タイソン負けた時が、俺が16ぐらいかな。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:で、ドームで。さぁ…って始まって。それはもうめちゃくちゃ面白いやん。それこそ大橋さんの時なんて、世界チャンピオン、日本人で「やっと一人チャンピオン生まれた!」って。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:こっから10何連敗、世界戦勝てるみたいな時やから。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:こんなさ、バンタム全員ベルトとるかも。スーパーバンタムで一人の日本人が4本とるとか。もう信じられへん。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:その時はまだわかってないから。「え?4試合で、1日に君が代4回歌う日、もうこの先あるか?」みたいな。全部世界戦やから。

ケンドーコバヤシ、とんねるず石橋貴明との初対面はおぎやはぎが引き合わせてくれて実現したと明かす「おぎやはぎと飲んでて…」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とんねるず石橋貴明との初対面はおぎやはぎが引き合わせてくれて実現したと明かしてい...
ケンドーコバヤシ、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白
2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:こ...
タイトルとURLをコピーしました