千原ジュニア、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明「俺、そんなことなる思わへんから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明していた。

みなみかわ:相方おって、松竹に戻る、みたいになったんですよ。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:ただ、そこでガーシーが出てきたんですよ。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:で、ガーシーが木下さんのことワーッて言ってたじゃないですか。

千原ジュニア:うん、うん。

みなみかわ:で、ワーッて言ってて。色々、木下さんが怒られる、みたいな。ガーシーに色々言われる、みたいな。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:で、一通り木下さんが謝るじゃないですけど、アンサー動画出して、ちゃんちゃん、みたいな。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:ちゃんちゃんってしたんですけど、ジュニアさんが木下の話を、
Abemaでしたでしょ?

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:あれで、ガーシーがブチギレて、「全部行くぞ!」ってなった時に、松竹が「一旦、手を引こう」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)違うねん、違うねん(笑)木下君が、チハラトークに来てくれてん。

みなみかわ:そうですよね。

千原ジュニア:で、そんなふうに思ってなかってんけど、客前に立つのが、ペットボトルのあれ以来、2年半ぶりかなんかで。

みなみかわ:はい。

千原ジュニア:で、来てくれてん。

みなみかわ:はい。

千原ジュニア:「あ、そうやったんや」ってことで喋ってたら、知らんで。知らんけど、木下君はお客さんの前やから、ちょっとそれこそお化粧をキツめにしたんやろう。

みなみかわ:もちろん、もちろん。

千原ジュニア:で、「ずっとメモってはった」みたいなのを聞いて。俺、そんなことなる思わへんから。

みなみかわ:はい。

千原ジュニア:で、ポロって言うたら。

みなみかわ:ブチギレて。こんなにキレるんやって。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、ガーシーがTKO木下を直接対決で叩きのめしていたことに言及「ガーシーにめちゃくちゃ言われてたけどな」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
爆笑問題・太田、ガーシーにDAIGOの結婚式で大暴れしているVTRを晒されたことで戦々恐々「他にいっぱい俺のヤバイやつあるから…」
2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガーシーにD...
タイトルとURLをコピーしました