高田文夫、麒麟・川島が島田珠代と松本明子の二人を「東西の一番ヤバイ人」とツッコんだことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、麒麟・川島明が島田珠代と松本明子の二人を「東西の一番ヤバイ人」とツッコんだことに驚いていた。

高田文夫:なんだ、お前。あの『爆笑ターンテーブル』。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お前、凄かったな。島田珠代さん?

松本明子:ふふ(笑)島田珠代姉さんと。

高田文夫:吉本新喜劇の。

松本明子:レジェンド女優の。

高田文夫:どんな歌?

松本明子:「珠代、パンティーテックス。明子、パンティーテックス。二人のここはけもの道」。

高田文夫:で、ウチのカミさん、冷静に見て、「アッコちゃん、何かあったの?」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「何かあったの?あの家。壊れてるけど、大丈夫なの?あの人」って(笑)

松本明子:「どうかしちゃったの?」と(笑)

高田文夫:みんな、ウチのスタッフも「アッコさん、何かあったんですかね?」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄かったな、踊り。何ダンス?

松本明子:島田珠代さんの「パンティーテックスダンス」を。

高田文夫:股間がなんとかと。

松本明子:そうです(笑)教えに来ていただきました、大阪から。

高田文夫:指導されて。

松本明子:指導されて。

高田文夫:熱血指導で。

松本明子:もう、練習練習で。

高田文夫:おばちゃん二人で股間を押さえて。「俺、地獄見てんのかな?」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「地獄かな?ここは」って思ったもん。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「俺、なんでこんな目にあうんだろう」って思ってさ、テレビ見てて(笑)「俺、そんな悪いことした?」みたいなさ。

松本明子:すみません(笑)

高田文夫:凄かったでしょ、二人揃って(笑)

松本明子:地獄(笑)

高田文夫:地獄だと思ったもん(笑)

松本明子:東西の一番ヤバイ人(笑)

高田文夫:「東西の一番ヤバイ人」って言われてんの?(笑)

松本明子:ふふ(笑)麒麟の川島さんには、お褒めの言葉をいただきまして。

タイトルとURLをコピーしました