山里亮太、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言していた。

山里亮太:東野さん、このタイミングでね、色んな行動を見てますと、(『東野vs山里』の)良いタマをもう持ってるんじゃないですか?

東野幸治:ふふ(笑)いや、持ってないです(笑)持ってないです(笑)逆に、あなたの家族が一人増えるじゃないですか。

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:恐らく、いつの時期かも分かりませんし。

山里亮太:はい。

東野幸治:それ、楽しみやなぁ。もちろん出産の時、前から撮ってくれるんでしょ?

山里亮太:ふふ(笑)いや、撮りませんよ(笑)

東野幸治:え?

山里亮太:最低なイジリ方。

東野幸治:え?(笑)

山里亮太:今まで、全先輩と喋ったけど、一番最低。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?そうなんですか?(笑)

山里亮太:最低。

東野幸治:最低なんですかね(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:その辺の話も聞けるし、2年ぶり、楽しみというか。

山里亮太:はい。

東野幸治、蒼井優があらびき団ファンだと明かした山里亮太に「あらびき団の宣伝になる」と思って感謝するも意外な展開に
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優があらびき団ファン...
東野幸治、蒼井優妊娠についての「ほっこりする」ネットニュース記事に対する酷いヤフコメを見かけて山里亮太に「世の中、腐ってます」とメールしたと告白
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優妊娠についての「ほっこ...
タイトルとURLをコピーしました