麒麟・川島、『ENGEIグランドスラム』でランジャタイがドローンネタを本番で失敗してしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ENGEIグランドスラム』でランジャタイがドローンネタを本番で失敗してしまった理由について語っていた。

川島明:『ENGEIグランドスラム』っていう番組で。

国崎和也:ああ、ありました。

川島明:僕は、コーナーMCをやらせてもらうんですけど。無声ENGEI劇場って言うて。

向清太朗:はい。

川島明:もう中とかね、ピスタチオとかが声を出さず、音を出さずにネタをやってそれを見てもらうっていう、なかなか冒険的な企画に、ランジャタイが出てくれたんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:その時のランジャタイの用意してくれたネタがね、ドローン。

国崎和也:はい。

川島明:たくさんの巨人師匠のパネルを出して、小さいドローンに乗った阪神師匠が、その巨人師匠の間を縫って飛ぶという。

向清太朗:はい、はい。

川島明:それをやってくれたんですけど、リハで頑張り過ぎたのか、本番中に阪神ドローンが飛ばないという(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ちょうどいい感じに止まったんですよね。なんですかね。ホンマ、『ドラゴンボール』を思い出したもん。練習しすぎて、炊飯器が壊れた天津飯みたいな。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:魔封波ができない。あまりに真面目さが出たのか。ちょうどいい低さで、それ以上飛ばないっていう。

ランジャタイ国崎、M-1決勝でトップバッターになりたかった理由を告白「とんでもなく滑って、今田さんに…」
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、M-1グランプリ2021決勝で、トップバッターになりたかった理由を告白してい...
佐久間宣行P、ランジャタイがYouTube「100ボケ100ツッコミ」企画に参加して「地獄ですよ」という状態になった理由
2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ランジャタイがYouTube「100ボケ100ツッコミ」企画に参加して「地獄です...
タイトルとURLをコピーしました