東野幸治、蒼井優妊娠についての「ほっこりする」ネットニュース記事に対する酷いヤフコメを見かけて山里亮太に「世の中、腐ってます」とメールしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優妊娠についての「ほっこりする」ネットニュース記事に対する酷いヤフコメを見かけて南海キャンディーズ・山里亮太に「世の中、腐ってます」とメールしたと告白していた。

東野幸治:『スッキリ』にもインタビュー(ノブコブ徳井『敗北からの芸人論』出版記念トークショーで)受けて。極楽の加藤君とか、天の声の友人の山ちゃんのこともボロカス言う。

で、向こうも受けてリアクションを言うて、「そう言いながらも」って、南海の山ちゃんが、奥様の方が妊娠されたみたいで。で、たまたま俺、寝る前にネットニュースを見て、「おめでとう」って言うたら、まさかの一番乗りで(笑)

東野幸治、山里亮太に妻・蒼井優妊娠を祝福するメールを送ったところ「まさかお祝いメールの一番乗り東野さんだとは思いませんでした」と返信があったと明かす
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮...
山里亮太、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚く「この人にこんな人間の心があったのかっていう」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・...

それがめっちゃ恥ずかしかったって。「あの人、目玉ビー玉みたいですけど、めちゃめちゃいい人なんです」っていうのが、ほっこりネットニュースになって。

で、「なってるわ」って思って、Yahoo!のコメント見たら、「太鼓持ち、提灯持ち、気持ち悪い」って書いてあって(笑)

「ウソん…」って思って(笑)大至急、スクショして山ちゃんに送って(笑)「世の中、腐ってます」と(笑)あんなほっこりしたネットニュースに、「太鼓持ち、提灯持ち、気持ち悪いって書く奴の気が知れん」と(笑)

「相手にせんとこう」みたいなことをやってて、悲しいなぁ、みたいなのもありつつ。

タイトルとURLをコピーしました