バナナマン設楽、ハライチ岩井が執拗に日村へ100万円を取り立てることに苦言「番組終わっちゃうぞ、ハライチの方が。今のご時世…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ハライチ・岩井勇気が執拗に日村勇紀へ100万円を取り立てることに苦言を呈していた。

設楽統:もう老人のおばあちゃんとかにさ、お金を…「弁償しろ!」っつって。

日村勇紀:うん。

設楽統:おばあちゃんも「みかんしかないです」って言ってるおばあちゃんに対して、乗り込んで。

日村勇紀:うん。

設楽統:「100万払えや!」って言ってるのと変わらないよ、それは。

日村勇紀:一緒、一緒。無理だっつってんだから、おばあちゃんは、みかんしかないって。

設楽統:そうなんだよ、ねぇ。

日村勇紀:その状態だよ。

設楽統:本当にもう…ヤバイよ。

日村勇紀:ヤバイよ、岩井は今。

設楽統:番組終わっちゃうぞ、ハライチの方が。

日村勇紀:いや、本当だよね。

設楽統:こんなことをやってたら、今のご時世。

日村勇紀:うん。怖いんだから、こっちは今。

設楽統:本当だよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:気をつけてね。

日村勇紀:うん、ね。

タイトルとURLをコピーしました