東野幸治、蒼井優があらびき団ファンだと明かした山里亮太に「あらびき団の宣伝になる」と思って感謝するも意外な展開に

2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優があらびき団ファンだと明かした南海キャンディーズ・山里亮太に「あらびき団の宣伝になる」と思って感謝するも、意外な展開になったと明かしていた。

東野幸治:あらびき団が…あら-1グランプリ2021が生配信、終わりまして。で、吉本としてはですね、明日の昼1時まで、2000円払ったら楽しく見れるということでございますんで、ぜひ見てない方いましたら、あら-1グランプリ2021、FANNYというところで購入したら見れます。

2時間半ぐらいやと思うんですよね。で、ゲストが南海キャンディーズのキャンディー山里が来てくれまして。なんか、山ちゃんの東京のラジオでも、あら-1グランプリ面白かった、みたいなことも言ってくれたりとかして。

で、奥さんの蒼井優さん、女優の蒼井優さんが、なんとあらびき団のファンだっていうのも分かって。なんか、「あらびき団のオファーきたんだ」「亮太、よかったじゃん」みたいな。「私もあらびき団が好きで、みちゃこが好きなの」って。共感の歌をね。

知らない方のために言っておきますけど、みちゃこって、元松竹の芸人の女ピン芸人なんですけど。全然共感できないことを言って、「共感~共感~」って言って、最後、歯並びが凄い悪い歯を見せて(笑)銀縁メガネの上の縁と黒目が重なる、みたいな女の子がいたんですけど(笑)

今はもう辞めたんですけど、その子が蒼井優さんが好きだった、みたいな。で、ネットニュースになったから、「嬉しいな」って思って。山ちゃん、宣伝してくれてんねやって思って、どんな書き込みかなって思ったら、8~9割「山ちゃん幸せだね」っていう話で。

山里亮太、妻・蒼井優が実は『あらびき団』の大ファンだと分かったと明かす「相当なコアなファンで」

誰一人、あらびき団のことは書いてませんでした(笑)山ちゃんからすると、もしかしたら、してやったりかも分かりません(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事