バイきんぐ小峠、高級腕時計を番組ADに落とされて「修理費用20万円」かかるも文句も言えなかったと告白「パーンってアスファルトに落ちて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、高級腕時計を番組ADに落とされて「修理費用20万円」かかるも文句も言えなかったと告白していた。

小峠英二:何年か前に、番組のロケで遊園地みたいなところに行ったんですかね。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:で、そこで僕、私服で行ってたんですけど。

加藤浩次:うん。

小峠英二:「ある人を驚かせたいんで、衣装に着替えてください」って言われて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、その場で僕、着替えたんです。

加藤浩次:はい。

小峠英二:で、僕はちゃんと脱いだやつを畳んで。その時、いい時計。オーデマ・ピゲっていうのをしてて。

加藤浩次:うん、分かる分かる。

小峠英二:で、ズボン畳んで、Tシャツ畳んで、その上にポンッて置いてたんですよ。

加藤浩次:うん、時計をね。

小峠英二:で、その着替えた衣装で笑わせて、OKになったんで、で、着替えようと思って。

加藤浩次:うん。

小峠英二:そしたらそのスタッフさんが、着替えを手に持って「小峠さん、お疲れ様でした。持ってきたんですけど」って。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、渡す時に時計が落ちたんですよね。

加藤浩次:知らなかったのか?スタッフは時計あんの。

小峠英二:でも、見えてるんですよ。だって、服の一番上の真ん中に時計置いてるから。

加藤浩次:ああ、間に挟んでるわけじゃない、と。

小峠英二:はい。で、ズボンのポケットとかに時計を入れてたら、そのスタッフさんが間違って落とすかもしれなくて。

加藤浩次:はい、はい。

小峠英二:だから分かりやすいように、一番上に時計を置いてたんです。そしたら、「小峠さん、お疲れ様でした」って渡す時に、時計がポロッと落ちて。

加藤浩次:なるほど。

小峠英二:それなりの高さから。で、パーンってアスファルトに落ちて。俺はもう「これ、マジかよ…」って思って。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、向こうはそんな高級時計って分からないから、謝り方も、「小峠さん、すんません」って。いや、そんな感じのやつじゃないよって思って。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、パッと見たら、傷も入ってるし、何なら欠けてるんですよ。

大谷映美里:ああ!

小峠英二:これって、「すみません」って言われましたけど、「大丈夫です」としか言いようがないですよね。

加藤浩次:ないなぁ。

小峠英二:これ、キツかったですよ。

加藤浩次:それはなぁ…

小峠英二:どうしょうもないですよね、それって。

加藤浩次:それはもう言えないわ。

小峠英二:言えないですよね。やっぱそうですよね。で、それ修理持ってったら、20万。

加藤浩次:ああ。

小峠英二:それ、もう自腹ですよ。仕方ないですよね。

加藤浩次:仕方ない、良かれだもん、ADさんの。

小峠英二:まぁ、そうですよね。

加藤浩次:うん。「高級時計につき、取り扱い注意」って書いとけばよかったんだよな。

小峠英二:ああ、なるほどね。

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:なんかあれはね…当時はめちゃくちゃ本当に時計が落ちるのがスローモーションに見えたっていうか。

加藤浩次:だから、仕事も入りだして、やっと欲しかった時計を買えたわけでしょ?その時。

小峠英二:そう、うん。

加藤浩次:その気持ちもあるしな。

小峠英二:うん。

加藤浩次:それは「ああ、大丈夫大丈夫」ってなっちゃうな。

小峠英二:そうなっちゃいますよね。

バイきんぐ小峠、築地でロケをしていたところ泥酔した男性に驚きの一言を言われたと明かす「小峠さん。アンタ…」
2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二...
バイきんぐ小峠、『めちゃイケ』メンバーに共通の「とある特徴」を発見したと語る「収録終わって…」
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二...
タイトルとURLをコピーしました