山里亮太、愛月ひかるが宝塚音楽学校を目指す子供たちを指導する講師となることで妻・蒼井優と「宝塚目指そうか」と話したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、愛月ひかるが宝塚音楽学校を目指す子供たちを指導する講師となることで妻・蒼井優と「宝塚目指そうか」と話したと明かしていた。

山里亮太:愛月ひかるさんがこの前、退団されて。また新しいご贔屓を探さなきゃって思ってるところに、ニュースで愛月ひかるさんが宝塚の学校を目指す子たちの塾みたいなのの先生をやられるって。

それをWAONさん(蒼井優)さんと見て。2人でたどり着いた答えが、「宝塚目指そうか」っていう(笑)

年齢制限とか書いてなかったの、その塾が。だから、ごめんね。俺、タカラジェンヌになるかもしれない。

今からね。まだ44だし。ゲボミザワドブミとして(笑)

山里亮太、蒼井優に愛月ひかるの退団公演を観に行った姿をイジられる「家電量販店の人?」「すみません、冷蔵庫は?」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に愛月ひかるの退団公演を観に行った姿をイジられたと語っていた。 山里亮...
山里亮太、妻・蒼井優と愛月ひかるのディナーショーに行く上で「どういう服装がいいんだろ?」と悩んだ結果に赤江珠緒がツッコミ「ボタンさえあれば正装だと思うなよ(笑)」
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と愛月ひかるのディナーショーに行く上で「どういう服装がいいんだろ?」と悩...
山里亮太、宝塚・愛月ひかるの退団でショックを受ける妻・蒼井優が言った名言を明かす「推しは推せる時に推せ」「推しに出会うタイミングはいつだって遅い」
2021年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、宝塚・愛月ひかるの退団でショックを受ける妻・蒼井優が言った名言を明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました