東野幸治、岡野陽一は借金を全額返済できるのに返す気がないのではと指摘「1200万の借金が気持ちいいの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、岡野陽一は借金を全額返済できるのに返す気がないのではと指摘していた。

東野幸治:借金は今、大分なくなったの?

岡野陽一:いや、変わってないです。キープです、1200万。

東野幸治:あ、そこはちょっと仕事とか、営業とか入れたら減るけど、1200万の借金が気持ちいいの?

岡野陽一:ふふ(笑)

東野幸治:見てたら、返そうって気がないっていうか。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

東野幸治:穏やかに。

岡野陽一:いやいや(笑)本当に返したいんですよ。

東野幸治:うん。

岡野陽一:ここはでも、語弊があるのは、絶対に返すと、世間様とのズレが…私は100%返すと思ってるんで。

東野幸治:うん。

岡野陽一:あんまり悪いと思ってないっていうか。

東野幸治:うん、うん。

岡野陽一:だから、債権者の方もそう思って下さってる。

東野幸治:「だって、岡野返すんだろ?1200万」みたいな感じで。

岡野陽一:そうです、そうです。

東野幸治:お互いにそれで握ってるわけやん、それで。

岡野陽一:はい、はい。

東野幸治:でも、世の中からすると、この話「アイツはなんちゅう奴や」と、ヘラヘラして。

岡野陽一:そうなんです。

東野幸治:「踏み倒すんちゃうか」って怒ってるけど、そうじゃない、と。

吉住、岡野陽一がTHE Wの優勝賞金を借金しようとして「岡野さん今度(人力舎の)社長に怒られるらしくって」と明かす
2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、岡野陽一がTHE Wの優勝賞金を借金しようとして「岡野さん今度(人力舎の)社長に怒られるらしくって...
鬼越トマホーク坂井、クズ芸人・岡野陽一の借金が膨れ上がって「もう1000万超えてる」と暴露
2020年8月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、クズ芸人・岡野陽一の借金が膨れ上がって「もう1000万超えてる」と暴露していた。 坂井良多:岡野(陽一)さ...
タイトルとURLをコピーしました