フット後藤、アンジャッシュ渡部が1万3千円のランチを食べることに「僕、騒動を起こしてなくてもこういうの食べれないですよ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、アンジャッシュ・渡部建が1万3千円のランチを食べることに「僕、騒動を起こしてなくてもこういうの食べれないですよ」とツッコんでいた。

東野幸治:僕はもう、渡部さんの食レポ、一回聞いてるんで。

渡部建:はい。

東野幸治:渡部さんの食レポ、あんま味がしないんですよね。

渡部建:ふふ(笑)じゃあ、呼ばないで下さいよ(笑)

東野幸治:だから、多分一番今、渡部さんとお会いしたい方を今日は、ちょっとお呼びして。

渡部建:はい。

東野幸治:で、2人でまぁまぁつもる話もあるし。

渡部建:はい。

東野幸治:ちょっと久しぶりに、この渡部さんの名人芸、食レポも聞いていただいて。その方の午後からの仕事の活力になったらいいかな、と思いまして。

渡部建:分かりました。

東野幸治:お呼びしました。どうも、よろしくお願いします!

後藤輝基:どうも、お願いします。

渡部建:ふふ(笑)

後藤輝基:後藤です。

渡部建:ちょっと…いやいや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:いやぁ、渡部さん。

渡部建:「いやぁ」じゃない(笑)

後藤輝基:嬉しいですよ、こうやって渡部さんと食事できるの。

渡部建:なんで来れるのよ(笑)忙しいでしょ(笑)

後藤輝基:いや、来ますよそれは。渡部さんのランチ。一緒に食べれるんでしょ?今日。

東野幸治:食べれます。1万3千円の高級天ぷら。

後藤輝基:いや、ランチで1万3000円なんかかけられですし。

渡部建:いや、まぁまぁあの…

後藤輝基:僕、騒動を起こしてなくてもこういうの食べれないですよ。

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、食べれるんじゃないですか?もう後藤さん(笑)

後藤輝基:いやいや、ディナーでもこういう高級天ぷら屋さんっていうのは、あんま来たことないので。

東野幸治:はい。

後藤輝基:いや、さすが渡辺さんという感じですね。

渡部建:いや、まぁまぁちょっとね(笑)

アンジャッシュ渡部、東野幸治に対する「せめてもの恩返し」と思ってしていたことが思わぬ展開となったと告白
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に対する「せめてもの恩返し」と思ってしていたことが思わぬ展開となったと告白していた。 東野幸治:幻ラジオのキャップ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
タイトルとURLをコピーしました