神田伯山、花田優一に対してネット上で誹謗中傷をする人たちへ「多分優一はガンガン訴えてく方だと思う」と警告「皆さんもお気をつけを」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、花田優一に対してネット上で誹謗中傷をする人たちへ「多分優一はガンガン訴えてく方だと思う」と警告していた。

神田伯山:いやぁ、でもこんだけ騒がすの凄いよ。だからさ、先代の貴乃花がさ…いわゆる親父の貴乃花の前の、だからじいちゃんにあたる貴乃花とかさ、よく顔から落ちてたじゃん、土俵際。

だから優一は違う感じでやっぱ顔から落ちてるよね(笑)このなんか受身取らない、と。勝敗がギリギリまで、顔で行くっていう。物凄い大怪我を負いながら輪島に投げられたりしながら。「さすが貴乃花」っていう。それを継承してんじゃないかなぁっていう。

優一はやっぱ、叩かれれば叩かれるほどね…みんなもね、彼だって人間ですから。まだ26の若者ですから、メンタルがあるから。優しくね、接してくださいよ。

あと、今後侮辱罪とかになってくると、多分優一はガンガン訴えてく方だと思うんで。皆さんもお気をつけをっていう(笑)

そういうことなんです。だから本当にね、これから法律とかもさ、もうどんどん変わってくと思うから。いい世の中になって欲しいよね。

神田伯山、『伯山カレンの反省だ』番組スタッフが炎上中の花田優一の出演を見送るつもりだと明かす「静観するよね、大人って」
2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伯山カレンの反省だ』番組スタッフが炎上中の花田優一の出演を見送るつもりだと明かしていた。 ...
神田伯山、花田優一にオーダーした40万円の靴を紛失するも「末広亭で泥だらけの状態で発見された」と明かす
2020年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴乃花の息子・花田優一に『伯山カレンの反省だ』でオーダーした40万円の革靴を紛失するも、「末広亭で泥だらけ...
タイトルとURLをコピーしました