オードリー若林、ナイツやM-1戦士たちと他のタレントとの印象の違いについて語る「板の上に立ってる人の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツやM-1戦士たちと他のタレントとの印象の違いについて語っていた。

若林正恭:喋ってて、やっぱり命張ったことがある人の簡単に言うとオーラか。(野口聡一に)感じるよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:時々、しばしば感じる、それを。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:感じない?

春日俊彰:いや、でも分かる分かる。

若林正恭:分かるでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:漁港ロケ行って、漁船に乗った時に漁師とかにも感じるのよ。

春日俊彰:ああ、あるね。

若林正恭:体張ったことがある男のエネルギー。格闘家の人と会った時みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:感じるんだよね。

春日俊彰:分かる、分かる。心の体幹がブレてない。

若林正恭:春日さんみたいに、V見てコメントしてるだけの奴じゃない感じがするんだよね。

春日俊彰:失敬な(笑)

若林正恭:結構ロケ出てる方だしね(笑)

春日俊彰:出てる方だわ。なんだったら、野口さん寄りのね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:規模は全然違うけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)だからやっぱさ、漫才師、現役のM-1戦士ってやっぱエネルギーあるよな。

春日俊彰:あるね。

若林正恭:他のタレントさんと比べて。

春日俊彰:うん。どっしり感というかね。腰が強そうな感じがするよね。

若林正恭:あるよなぁ、やっぱりなぁ。

春日俊彰:雰囲気というかね。

若林正恭:ナイツとかと会っても感じるよな、板の上に立ってる人のね。

春日俊彰:浮足立ってないというかね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:どっしり感。

若林正恭:そう、そう。だから定期的に舞台立たせるように、会社ぐるみで考えていかなきゃいけないと思いますけどね

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

オードリー若林、『あちこちオードリー』にナイツが出演して塙に「最初の5年、めちゃくちゃつまらなかったよね」と言ったところ納得の一言で返されたと明かす
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』にナイツが出演して、塙宣之に「最初の5年、めちゃくち...
オードリー若林、ナイツ塙に電話をかけて切り際に注意されたことがあったと告白「俺、怒られたことあんの」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に電話をかけて切り際に注意されたことがあったと告白していた。 若林正恭:ナイツも売れてすぐ結婚したから。そういう遊...
タイトルとURLをコピーしました