神田伯山、『伯山カレンの反省だ』番組スタッフが炎上中の花田優一の出演を見送るつもりだと明かす「静観するよね、大人って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伯山カレンの反省だ』番組スタッフが炎上中の花田優一の出演を見送るつもりだと明かしていた。

神田伯山:我らが優一も燃えてるでしょ。優一と、大横綱・貴乃花との。大変だなぁ、あの一家ももう。何代に渡ってやってるんだっていう。

で、俺も優一、年中仕事でも一緒になってるし、擁護したいんだけど、擁護すると、火がこっちに回ってきちゃうから。

あと、優一を批判していいのは俺だけなんじゃないかなっていうのを、みんながやりだしたっていう。優一、大丈夫かっていう。なんか、心配になっちゃうんだよなぁ。

だから、『伯山カレンの反省だ』のスタッフもさ、こういう時こそ優一を励ます会みたいなのやればいいんだけど、「いや、こっちも火が回ってくるのイヤですから」っていう。

逃げ足だけが速い(笑)はっはっはっ(笑)静観するよね、大人っていうのはね。面白いわなぁ。

タイトルとURLをコピーしました