オードリー若林、春日に『激レアさん』へ大学時代の日本一周話を持ってやってきてはと提案「自転車で所沢から出て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に『激レアさんを連れてきた。』へ大学時代の日本一周話を持ってやってきてはと提案していた。

若林正恭:日本一周しようと思って、自転車で所沢から出て。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:熱海まで行って、自転車置いて帰ってきたっていう(笑)

春日俊彰:「これはもう絶対無理だ、しんどい、しんど過ぎる」ってね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)あれ、一人でやろうと思ったの?

春日俊彰:一人でやろうと思ったのよ。

若林正恭:でも、所沢から熱海も凄い距離だよね。

春日俊彰:いや、大変よ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:大変だったよ。

若林正恭:ふふ(笑)それなに、大学生の時?

春日俊彰:うん、大学生の時。

若林正恭:一人?

春日俊彰:一人、一人。

若林正恭:で、日本一周しようと思ったの?

春日俊彰:うん。なんかあるじゃん、たまに小学生とかで。

若林正恭:ある、ある。

春日俊彰:それってやれんじゃないのって。分かんないじゃん、大学生ぐらいの時って。で、やってみたらとんでもない。

若林正恭:とんでもねぇなって思った?

春日俊彰:「とんでもねぇな」って思って。

若林正恭:所沢から熱海で、こんなキツイんだって?

春日俊彰:キツイなら、これ無理だろって、一周(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:でもね、持って帰れないしさ。帰るのもイヤだったもん、熱海から帰るの。

若林正恭:それ、『激レア』さんに来て今度喋ってよ(笑)

春日俊彰:なんでよ(笑)そこまでの話じゃないじゃん(笑)

若林正恭:「日本一周しようと思って、所沢から熱海で挫折した男です」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:椅子回転してさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)私が座ってて(笑)

若林正恭:「春日じゃん」って。「皆さんこれ、春日ですよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

星野源、オードリー若林が『激レアさん』で弘中アナにセンター分けをイジられて言っていた一言が「すげぇ面白かった」と絶賛
2022年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オ...
オードリー若林、本田翼がハードスケジュールの中で「1日6時間」ゲームをすることに驚き「激レアさんだと思いますよ(笑)」
2022年6月21日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、本田翼がハードス...
タイトルとURLをコピーしました