爆笑問題・太田、西川きよしの話に「訳分かんないよ」と困惑「昨日も何を言ってんだかさっぱり分からなかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、西川きよしの話に「訳分かんないよ」と困惑したと語っていた。

上田晋也:(西川きよしは)あれだけの大御所の方なのに、本当腰の低い方でね。

太田光:腰が低いし、話は分からないしね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)そんなことはない(笑)

太田光:訳分かんないよ。

上田晋也:そんなことはないけどさ(笑)

太田光:いや、昨日もだから何を言ってんだかさっぱり分からなかったよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:結局、20分ぐらい話したけどさ、さっぱり分からなかったよ、何言ってんだか。

上田晋也:はっはっはっ(笑)何の話をしてたの?

太田光:「街中で、どこを行くことが多いですか?」みたいな話をしてたんだよ。

上田晋也:うん。

太田光:そしたら、「PAかSAです」って言うんだよ。

上田晋也:うん。

太田光:「PAかSAって何です?」「知らんのですか?」って言うわけ。

上田晋也:怒るようなことじゃないけどね(笑)

太田光:「PAかSAですわ!」って。「何ですか?」って言ったら、「パーキングエリアか、サービスエリアでしょ!」って言うわけ。

上田晋也:うん(笑)

太田光:「いや、そんな言い方しないでしょ」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「しないですよね」って。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:「今も会話をね、若手は短くしてますから。だからテンポを出すためにね、SAかPAって言うのを…」って。

上田晋也:テンポ出るか(笑)

太田光:「余計長くなってますけど」って。

おぎやはぎ矢作、小木が西川きよしからの電話に恐縮しまくっていて思わず笑ってしまったと告白「もう笑っちゃうわけよ(笑)」
2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が西川きよしからの電話に恐縮しまくっていて思わず笑ってしまったと告白していた。 矢作...
爆笑問題・太田、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去「勘弁してくださいよ、師匠」
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去について語っていた。 太田光:NGKで...
タイトルとURLをコピーしました