おぎやはぎ矢作、有吉弘行に那須川天心vs武尊戦のPPV代を払わないことをイジられたと告白「矢作はセコイんだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行に那須川天心vs武尊戦のPPV代を払わないことをイジられたと告白していた。

矢作兼:凄い話題になって。50億円興行、5500円でも相当入ったってことでしょ。何十万人も。

小木博明:50万人ぐらい見たんだっけ?

矢作兼:50万人が見たって凄いよ。5500円払って。

小木博明:みんなすげぇなぁ。5500円って言われたら、見たくないもんね。

矢作兼:普通はちょっと「うーん…」ってなるよね。でも、そうまでしてまで見たい2人っていう。なかなかないよ。

小木博明:だから本当に、そう。格闘技界盛り上がってんだなぁ。

矢作兼:で、次の日にAbemaでタダで見れる日があったんだよね。

小木博明:おお、おお。はいはい。

矢作兼:9時からかなんかあるって。ちょうどその時、俺、有吉君と一緒で。

小木博明:うん。

矢作兼:「矢作はセコイんだから、次の日見ればいいじゃん」ってイジられて(笑)

小木博明:まぁ、たしかに。たしかにそうだ、セコイからな。

矢作兼:ふふ(笑)で、本当にそれで見ようと思ったんだけど、すっかり忘れちゃったから見てないんだけど。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:見たかったけどね。

小木博明:見たかったけどね。

矢作兼:ああ、見たいよ、それはね。

有吉弘行、おぎやはぎ矢作が楽屋弁当を持って帰っている時にエレベーターで遭遇して「違うのよ、違うのよぉ~」と必死に弁解されたと明かす
2022年5月27日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、おぎやはぎ・矢作兼が楽屋弁当を持って帰っている時にエレベーターで遭遇して、「違うのよ、違うのよぉ~...
おぎやはぎ矢作、有吉弘行は芸歴としては先輩なのに「有吉君」と呼ぶ理由を明かす「マッコイさんを介して、プライベートで遊んでたから」
2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行は芸歴としては先輩なのに「有吉君」と呼ぶ理由を明かしていた。 矢作兼:よく分...
タイトルとURLをコピーしました